コメント

  1. 池田義範 より:

    十勝連峰の残雪を抱いた雄大な姿に、しばらく見入ってしまいました。美しい山並みと澄み切った空、その静けさまで写真から伝わってくるようです。北海道の大地の息吹をそのまま切り取った一枚ですね。素晴らしい力作かと思います。私の邪心に満ちた澱んだ心が洗われるような気がしました。凄い写真をありがとう。

タイトルとURLをコピーしました